top of page
検索

新年!あけましておめでとうございます!

さあ!

令和2年が始まりました!


お正月

皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?


くすのき薬局スタッフは

1年の疲れからか

年末総崩れ・・・

風邪・インフルエンザ・胃腸炎と

次々とダウンしてしまいました。。。


僕個人としては

まさかの寝正月でした。。

せっかくの年1長い休みなのに・・

情けない!!(涙)


今年こそは!

元気に一年乗り切りたい!!

と思いまして


全員健康第一!

疲れないように仕事のペースは落として

(とは言えパフォーマンスは落とせません。

 要はメリハリです。

 またスタッフを増やしたり環境も整えていきたいですね)

そして心身共にヒーリングタイムを意識していこう!

という事にしました。


現実

社会生活的に

どうしても優先度が落ちてしまう健康への心使い。。。

意識して少しでも優先度を上げていこう!


なんてったって!

健康であることは

結果的に

仕事もプライベートも

人生すべてのパフォーマンスが向上するわけですから。


まさに!

うさぎと亀の寓話の通り!!ですね。


亀だ!亀になるんだ!!


・・・・・では

本年もよろしくお願い申し上げます。



閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

医療情報・システム基盤整備体制充実加算に関するお知らせ

名前は難しいのですが 簡単に言いますと オンライン保険証資格確認が可能な設備を整えている薬局において 今後保険資格情報の確認方法によって算定する点数が変わりますという事になります。 保険資格情報の確認において 従来の保険証でのご提出の際は4点が上記名目の加算として算定されます これをマイナカードをご提出頂き薬剤情報等の提供に同意頂くと1点の加算となります。 (6か月に1回) 要は資格確認にマイナカ

bottom of page