top of page
検索
  • kusunoki1on1

熱中症(脱水症)勉強会があります


みなさん

こんにちわ

くすのき薬局です

さて

直近ですが

最近なにかと話題にしています

脱水症について

勉強会が開催されるようです。

場所は

くすのき薬局のあるビルの9階

楽しんでルーム です。

講師は

OS-1の大塚製薬の方です。

OS-1とか、

または大塚製薬ならではのお土産なんかも

あるの

かも・・・しれません。

あるかは知りません。

ご興味のある方はぜひご参加ください。

特に

外で活発に動く小学生のお子さんをお持ちの方や

高齢者の家族がいる方など

熱中症が身近にある方には

いいのではないかと思います。


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

いや~な細菌が増えているようです

こんにちわ 今日もポカポカ陽気でいい天気でしたね。 気温は寒かったですが。 さて、なにやら悪い菌が流行の兆しありの様です! くすのき薬局では先週、マイコプラズマ疑いの方が1名ですが来られていました。 子供さんは事後発覚ですが2名ともマイコプラズマだったとの事でした。...

bottom of page